動画は全て見る必要は無い 第2弾

こんにちは

yoshihitoです

 

今回は前回の話を

少し掘り下げてお話します

f:id:AkanadeA:20211018145423j:plain

前回は見るべきところを見て編集しないと

大幅なタイムロスをしてしまう

それを防ぐためにも

焦点合わせてみようとお話ししましたね

 

では前回話した話の初めと最後以外は

どうすればいいかをお話しします

基本的に僕はそれ以外の箇所は

倍速で見てチェックします

 

倍速でチェックすることによって

飛ばし飛ばしでチェックするよりも

見落としがへって

f:id:AkanadeA:20211015171712j:plain

感嘆詞や間そのほかの余分なものを

正確に

カットすることができるわけですね

 

これができるようになることで

速さだけじゃなく高品質な編集

できるようになるわけですね

 

ここまでできるようになったら

脱編集ビギナーも目の前です

 

それでは今回はここまでで